HO!
障害者・高齢者・介護者そしてすべての方に
広告バナー







ユニバーサルデータチャンネル
ユニバーサルイベントチャンネル
ユニバーサルマニュアルチャンネル
福祉総合リンクリストチャンネル
ユニバーサルコラムチャンネル
ユニバーサル投稿チャンネル
ユニバーサル検索



障害別インデックス


検索:サーチ



言葉を入れるだけ。欲しい情報への近道です。


ハートフルコミュニティ

コミュニティへようこそ



「ニュータイプ」バナー

「アイスクエア」バナー

「障害者と高齢者のための介助応対マニュアル」バナー

タイル広告バナー




「Ho!」を快適に利用するために

1.文字化けしている場合

表示している文字が、半角の英数や記号などで意味を成さない羅列になっている状態を「文字化けしている」といいます。
文字化けした場合、下記のように対処します。

Internet Explorer の場合1 →画像を参照する
  1. 文字化けを起こしている画面にマウスカーソルを当て、マウスの右ボタンをクリックして下さい。
  2. メニューが現れましたら、その中から[エンコード(E)]にマウスを当てて下さい。
  3. さらに選択肢が出ますので、その中から[日本語(自動選択)]を選んでクリックして下さい。
Internet Explorer の場合2 →画像を参照する
  1. メニューより[表示]を選択します。
  2. メニューが現れましたら、その中から[エンコード(無ければ”フォント”か”文字セット”)]を選択します。
  3. 文字コードセットの中から[日本語(自動選択)]を選択します。
  4. それで直らない場合は、[自動選択]を選んで下さい。
Netscape Navigator(Communicator)の場合 →画像を参照する

  1. メニューより[表示]を選択します。
  2. メニューが現れましたら、その中から[文字コードセット(エンコード)]を選択します。
  3. さらに選択肢が出ますので、その中から[日本語(自動選択)]を選択します。
以上の作業で変更されない場合

 文字化けしたページのURLを info@heartful.ne.jp にお知らせ下さい。



Copyright (c) 1999-2012 UTIX Co.,Ltd. and Unifica